チャンピラ日記(仮)

電気も水道も無い場所でコハル(犬)と暮らすコミュニティ開発隊員の日常

ブログ始めましたー!

こんにちは!ありさです。

30代に突入してから、寝起きが悪い気がします。 

 

青年海外協力隊2017年度3次隊で、コミュニティ開発隊員として

2018年1月からアフリカのマラウイ共和国に派遣されます。

 

日本では証券会社で営業したり金融系コンサル会社でOLしたり

主に金融業界で働いていました。途中、仕事を辞めて世界一周したりもしていました。

 

これまでの経緯や、なぜ協力隊なの?と言った話は追々書いていければと思います。

 

スクワットチャレンジですら2日で終えてしまった私。

まずは続けることを目標に…!

マラウイでの生活や活動についてはもちろん、

世界一周時のエピソードやセネガルについての話も

書いていけたらなーと思っています。思っているよ。出来るかどうかは別だよ。

 

あ、なぜセネガルが突然出てきたかというと、旦那がセネガルに住んでいるからです。

 

よろしくお願いします( ^)o(^ )

 

写真は2014年12月、マラウイのとあるセカンダリースクールで撮影。

まさか3年後に住むことになるとは思わなかったなー

f:id:vivir-mi-vida-malawi:20171230152407j:plain