チャンピラ日記(仮)

電気も水道も無い場所でコハル(犬)と暮らすコミュニティ開発隊員の日常

本年もお世話になりました!

こんにちは!ありさです。

 

今年ももう残すところ6時間ちょっと。

あっという間の1年だった気がします。

 

マラウイへ行くことになったり

仕事辞めたり

結婚したり

 

 

自分の人生の中における大きな変化が

一気にやってきた年でした。

どれも去年の今頃は予想もしていなかった出来事。

だって超超超超仕事に追われていたもん。

人生何が起こるかわからんですね…ほんとに。

 

これらに伴い、多くの人々との別れを経験したと同時に

たくさんの方々との出会いに溢れた年でもありました。

来年はどんな年になるんだろう。

マラウイでどうやって年越ししているんだろう。

不安もあるけど、楽しみな気持ちのほうが大きいかなー。

 

本年お世話になった皆様、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♡

マラウイでお待ちしております♡

 

字体とか色を変化させる技を覚えたので使ってみました。

 

f:id:vivir-mi-vida-malawi:20171231172155j:plain

セネガル、ゴレ島へ行くフェリーにて。