チャンピラ日記(仮)

電気も水道も無い場所でコハル(犬)と暮らすコミュニティ開発隊員の日常

マラウイ着いてます!!!

こんにちは!

2日ぶりの電気に感動しています。

 

さっそく2週間ぶりの更新となりましたが、

去る1月11日、

無事マラウイ共和国に到着しました^^

 

日本→香港のフライトが遅れてしまい、

香港での乗り継ぎが25分というめちゃめちゃな行程だったり

南アの手荷物検査で同期が延々と引っかかっており

原因がなんとそうめんだったりしましたが、なんとか予定通り着きました。

荷物も!すごいよね!よく25分で移したよね!

香港で係員さんたちが頑張ってくれたんだなー。ありがとう。

※ちなみにそうめん同期は手荷物に蕎麦と靴も入ってて、係員に呆れられてた…笑

 

さすがはWarm Heart of Africa。

道路を掃除している囚人の方々(社会奉仕活動的な?)に

バスの運転手がお金を渡していたのには驚きました。

寄付みたいなものらしい。

「Everyone make mistakes」だから

 

だそうです。ほう。

 

みんな書いてる持ち物とかは、また次回にまわします~

あ、パソコンの充電器忘れました。ばか。

 

さらば!

f:id:vivir-mi-vida-malawi:20180116050153j:plain

最後に成田で食べた親子丼定食。ごはん3杯食べちゃった。2杯目は卵かけごはんで。てへ